オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリカ練習しました

昨日今日と先輩の家でWiiのマリカをやらせてもらいました。

昨日は最初は落ちるところの少ないコースでやってたんですけど、最後にやったおばけ谷(?)でメチャクチャ落ちました。下手くそです。
カーブの表示もないし暗いし景色も同じだしで曲がるところがわかりません。

わりと落ちないようになってから終わったんですけど、今日やってみるとまた落ちました。

三歩進んで二歩下がるってやつですかね。

今日はガンガン落ちるコースやったんですけど、特に火山が地味に難しかったですね。
レインボーロードと鉱山もなかなか難しかったです。
何回も同じ所で落ちるので学習能力がないんだなぁと思いました。

基本的に落ちないコースは2回ぐらいやればだいたいちゃんと走れますね。CPUの普通の一番強いやつ以外には勝てます。
早くCPUに安定して勝てるようにはなりたいです。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 23:54:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七夕祭 | ホーム | みずななライブ北九州の旅行記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/86-20a81a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
