オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずななライブ北九州の旅行記

ゴーシュと一緒に行ってきました。

行きの電車では孵化用の英語で始めたXを進めて育て屋までは行きました。
Yでフォッコとポッポを97まで育ててたのでチート使った気分でストーリーできて楽しいです。


小倉駅の地下の「ばさらか」というとこでラーメンを食べました。店員が若い女の人ばっかりでいい感じでした(?)


あるあるCityでラブライブ!グッズを買いあさりました。2期の版権絵のグッズも増えてきたので購買意欲は出ます。
あとゲーセンでドブライブしました。矢澤ぬいぐるみが思った以上に取れず、しかも諦めるということに。11連余裕で引けました。

マチ★アソビカフェってのができてたんですけど、TYPE-MOON多めで雰囲気よかったです。ショップとカフェがついてます。
ポイントの特典でもらえるアメコミ風のイリヤのバッグやクッションが欲しいなーと思いましたが、10万円分ぐらい買い物しないとダメそうだったので諦めました。

水樹奈々の衣装展やってたみたいなんですけど見つけれなかったです。どこだったんだ…。


ライブ会場に向かう頃には雨が。物販は人が並んでなかったのであまり濡れずに済みましたが。

北九州1日目のTシャツと、ドッグタグを買いました。
ゴーシュはなんかタオルとパンフレットも買ってました。ちなみにパンフレットは写真集でした。やっぱそういうもんなのか。

おやつ食ってたら、くるりくんが会場に到着。ちょっと話してから会場に入りました。
KKTR組とはあえなくて残念。(なお、待たずに流れで会場に入ってしまっただけ)

僕らがとった席はバンク席の5列目で、まあ5列目ぐらいなら見えるんじゃないかと思ってましたが実は後ろから何番目かって感じの席でした。
バンク席でもまだステージに使い方だったのでマシではあったかもしれませんが。
バンク席は傾斜が少ないため、ステージを見ようとしても前の人が邪魔でなかなか見えません。最悪でした。
でもジャンプしたら見えるので跳べるとこはぴょんぴょん跳んでました。

たまたま前の席が空席だったので腕振りまくりでした。しかし周り見たけど他には空席がなかったので満員といっても間違いないぐらいの人でしたね。
1万人ぐらいいたと思います。

セトリは誰かまとめてるでしょうから省略。
アルバムの新曲が半分ぐらいでしたかね。「Vitalization」聞いてない気がするのはかなり残念。
「Preserved Roses」の歌詞ちゃんと覚えていけばよかったなーって思いました。意外と覚えてなかったです。
「革命デュアリズム」は歌詞覚えてたんで歌いました。一緒に歌うの気持ちいですね。
あと、既存曲は振りやコールが揃っててすげーなーと思いました。

今回はライブフライトということでいつも以上に飛んでました。(いつものは浮いてるって感じですね)

メディアドームの中ではこの曲がよくかかってましたね。どっかで聞いたことあります。




終電を逃した上、新幹線もギリギリだったためじーじょさんの家に泊まることに。とても助かりました。
飯食って梅酒飲んでマナフィの映画見てって感じでした。僕が疲れててあんま話とかできなかったのはちょっと残念でしたかね。

朝は9時半ぐらいの電車で帰るつもりだったんですけど、じーじょさんが起きてこないので猫と遊んでました。

帰りはのうりんを読んでたんですけど興味ある分野の話って楽しく読めますねー。
同時に、農業は広すぎて勉強しきらないなってのも感じますけど。
読んだのは牛の調教の話とバイオトイレの話でしたかね。なお読み続ける気力がなく2話だけ読んで断念。

帰ってTwitterを見てると、九州公演二日目が中止というお知らせが。
どうも喉の調子が悪くなったようです。早くよくなってもらいたいですね。(山口公演もあるし)
1日目のチケット取って後悔してたのですが、この時ばかりは1日目でよかったと思いました()

山口公演は当日券ありそうなら行こうかな、ぐらいの気持ちです。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/23(月) 22:48:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリカ練習しました | ホーム | NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014の福岡1日目に行きますよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/85-d8f5ae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
