オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアロスミスは聞いてても疲れないラブ~!

どうでもいい日記みたいなのは雑記カテゴリに入れることにします。

ジュエルペット サンシャイン」の本放送では、挿入歌エアロスミスの「I Don't Want To Miss A Thing」が流れたようです。
(下の動画では22分54秒から)


DVDでは版権の関係で流れないみたいで残念。

一時期、ANTHEMに変わるメタルアーティストを探して洋楽に手を出そうと思っていました。
そこで今はなき山大前文栄堂二階のレンタル屋に行ったところエアロスミスを推してたので、別にロックでもいいかなと思って借りたのが出会いでした。

最初はやっぱりメタルを借りに行ったのにロックを借りて帰ってきてしまったため満足はしていませんでしたが、聞いていると意外といい曲が多い。
うるさいメタルやアッパーな曲が多いアニソンと違って、聞いてて疲れないということに気が付きました。
アニソン関係でいうと福山芳樹(FIRE BOMBERではなく個人名義の曲)とかに近いですかね。
あと、オサレでいいです。
まあいくらオサレでも、ワンオクみたいな邦楽と違ってカラオケで歌うわけでもなし、非リア脱却にはなんの役にも立ってないんですけど…。

あ、代わりになるメタルアーティストはGalneryus(ガルネリウス)を見つけたのでしばらくはメタル成分には困らないかなと思ってます。
GalneryusのボーカルはHUNTERXHUNTERのOPを歌ってる小野正利なので馴染みやすいです。
てゆうか天空闘技場編のED歌ってるのがまさしくGalneryusなんですよね。


好きなアーティストの話してたらブログの記事いくらでも書けるけどなんか違う気がするので気が向いた時にするぐらいにしたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/05(木) 00:44:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<構築パクリマン | ホーム | 最近気になるアニメ それは「ジュエペ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/74-fe3e721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
