オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グロリア旅行記 広島~京都編

バトルロードグロリアの日本一決定戦に出場するために、3月の21日から24日にかけて関西に行ってきました!!


◯3月21日(祝)


山口はなんもなかったんで省きます。3時間電車に乗ってただけでした。
ローリングドリーマーをピッタリでクリアしたのに接触不良でデータが飛んだりと、全然楽しくなかったです。

12時に広島に到着。すらぃりーくんとリヴァイアと合流。
お好み村で広島風お好み焼きを食べました。トッピングは「とろろ」にしましたが、かなり美味しかったです。

目的であったアニメショップへ向かい、約2万円の散財。2万も使うつもりはなかったんや!!

散財

ラスチャレと日本一決定戦の衣装ということ(にしておく)でTシャツを購入。
ラスチャレに着て行った上の緑のが、一番くじ2弾の景品、左下の日本一決定戦に着て行ったやつは市販されてるやつです。
なんか4000と6000もして高かったです^^;
あとコップとグラスとタオルも買いました。

カルロスさんから、電車で関西まで行くと尻が痛くなるからクッションを持っていけと言われていたので購入(¥3000)。
寝る時は枕にもなり便利でした。遠征時には超オススメ!!(なおメッチャ荷物になる模様)
ほんとはラブライブ!のやつがあればよかったんですけど、仕方なくゆかたんのものを購入。裏は林檎ちゃんが描かれてます。
僕はゆかたんよりは林檎ちゃんの方が好きですね。
ゆかりんは好きなんですけど、ゆかりんがやってるキャラはなかなか好きになんないですね。
好きなキャラはむろみさんぐらいかな。あとナビィとか?

買い物が終わってから電車まで時間が余ったのでマックでポケモンしたりしました。
草ロトムが怒りの粉を無効にして鬼火打ったの見てマックなのにみんなで絶叫してました。

すらぃりーくんが財布をトイレに忘れて一騒動ありましたが、見つかって良かったです。
この次の日、某YTも財布をなくしますがそっちもちゃんと見つかってよかったです。

広島でリヴァイアと分かれて僕とすらぃりーくんはベテ邸のある京都へ。


その途中で見かけて驚愕だったのがコレ!!!

女性専用車両

な、なんと、女性専用車両!!!
まさか関西で見ることにはなるとは…。舐めてた。正直エロマンガの中だけの話だと思ってた(^∀゜;) しかも毎日見るし。
京都の手前で、なんか人が線路に落ちたり、信号が故障したりしてたので1時間遅れで京都に着きました。

おかげでベテ邸の近くのお好み焼き屋が閉店しててラーメンを食いに行くことに。
九州以外のラーメンはいっぱい食べたい場合は替え玉じゃなくて大盛りとかで出てくるって話を聞いたことあったのですが、まさにそれでした。
さすがに夜遅くなので大盛りは頼みませんでしたが、面が太い!うまかっちゃんぐらいあります。
山口にいると九州系のラーメン(細麺)ばかり食べるので新鮮でした。
あとセットで頼むとなんかご飯がついてきます。お好み焼きもご飯と食べるらしいです。

ラーメン食ったあとはおとなしく帰りました。
ベテさんがiPadですくへすしてたの見てましたがやりやすそうでした。
僕はグロリアの余裕があったので寝る気しかなかったのですが、すらぃりーくんもベテさんもパーティーがないということで準備に追われてて大変そうでした。


ラスチャレ編へ続く!!!
スポンサーサイト
  1. 2014/03/28(金) 16:52:19|
  2. オフレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライボルトコントロール【カロスダブル】 | ホーム | グロリア本戦使用パーティー【カロスダブル】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/57-e8b0c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
