オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラスリの引き取り手を募集します

突然ですがデュエマ集めるの辞めました!

墓地ソースと黒緑速攻だけ残してあとは売り払いました。これでもしばらく遊ぶ分には大丈夫かなと思います。

デッキソースも全部売ったんでこれ以外のデッキはもう組めなさそうですが、カードにかける時間もないので別にいいかなと思います。

で、デッキがなくなったのに伴い、大量のキャラスリがあぶれることになったので引き取り手を探してます。

僕の使い古しがほとんどなので、オーバーに入れてたので手垢や傷はないにしても、ヨレとかスレのようなものや角の折れなどはあります。
それでもいいよって人でさらに直接受け渡しできる人に譲ろうと思います。
カード関係でもポケモン関係でも構いません。
必要あればオマケで未使用のオーバーも先着でつけます
プレミアついてるもんはないと思うので、1セット数百円といったところでしょうか。
ポケモンとまどマギのは60枚、遊戯王のは80枚、その他は55枚まで出します。

というわけで興味あるって人はツイッターでリプ送るかなんかしてください!!



20140318_182106.jpg

ちょっとわかりづらいので説明を入れると、左上から、

1.ポケカBWの雷タイプシルエット (市販もされてたと思う)
2.鹿目まどか (最初のやつ)
3.オカリン (原作絵)
4.リザードンのエンブレム (ポケセン限定。ちょっとカッコいいし珍しいかも)
5.エルフーンシキジカチラーミィ (市販もされてたと思う)
6.タマゲダケ (ポケセン限定ぽい。お気に入り)
7.N (初期に売られていた32枚入りの灰色縁の方。絵は杉森健)(売り切れ)
8.パンティ (売り切れ)
9.Fate/Zeroのアサシンと言峰綺礼 
10.ドラゴンセレクション (ポケセン限定ぽい)
11.ストッキング (2期見たいです)(売り切れ)
12.アニマスの春香と美希 (絵が好き)(売り切れ)
13.紅莉栖 (原作絵、初期ではない)
14.ARIAのアリス (ハイグレードだしちょっと珍しいかも)
15.シロナとガブリアス (初期に売られていた32枚入りの灰色縁の方。絵は杉森健)(売り切れ)


DSC_0622.jpg

1.Fate/Zero (原作絵。あまり見ないメーカーのやつで反りが激しい)
2.海馬とオベリスク (海外のやつ。カッコいい!)
3.エクスカリバー (ダサい)
4.リインフォースⅡ (絵:爆天童)
5.高町ヴィヴィオ (絵:藤真拓哉)
6.ひこにゃん (下部が裂けます)
7.BWの飛んでるポケモンのやつ (ポケセン限定!)
8.ほのおタイプシルエット (雷と違ってこっちはたぶんポケセン限定!)
9.まどか (2つ目)
10.P4 The ANIMATION (0.数ミリぐらい横幅が広いかも)


DSC_0624.jpg

1.ノボクダ
2.チェレン
3.モエルーワ (モエルーワはポケセン限定、あとはポケセンとアニメイト限定)
4.フウロ (売り切れ)

結局いちばん高騰したカミツレスリーブは持ってないエモ。当時はカミツレには興味なかったからな^~
モエルーワ以外の絵はBWのキャラデザの人。


20140318_173016.jpg

こちらは未開封。価値があるかは知りませんが、とりあえず開けてないだけ。

1.Fate/Zeroの凛と桜 
2.カティア
3.うずめ

ああ~ロリコンになる^~


譲れるのは以上!ポケセンの以外はプロモっぽいスリーブもないのであんまおもんないですね…。
ポケセンのもジムチャレの賞品とかでもないし価値があるかは怪しいです。


あ、スリーブ出すとか言っときながらアレですけど、夏色笑顔の衣装の矢澤のスリーブや、コミケのラブライブ!のサプライセットの矢澤がおるスリーブは募集してます。
  1. 2014/03/19(水) 02:00:59|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<グロリア本戦使用パーティー【カロスダブル】 | ホーム | 第14回やまポケオフ日記>>

コメント

どれもすげぇ…
  1. 2014/03/19(水) 10:14:30 |
  2. URL |
  3. VAIO #-
  4. [ 編集 ]

<VAIOさん
そんだけかいッ!
まあヴァンガだとキャラスリ使いづらいし引き取るの難しいよねー
  1. 2014/03/20(木) 17:35:27 |
  2. URL |
  3. ハシダム #2fgWQgTM
  4. [ 編集 ]

キャラスリ使うことに抵抗は無いんですが公式大会が2重までしか使えないんで使うにしても傷がつくからつらいんですよね…

あ遊戯王サイズなら欲しいです
  1. 2014/03/21(金) 07:49:35 |
  2. URL |
  3. VAIO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/54-58b017b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
