オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年よく聴いた曲

(自分のiTunes調べ)

◯各アーティストや作品からの再生数のトップを紹介しときます。

10.Golden Time   堀江由衣
新アニメの曲は集中的に流すので多分再生回数が多くなったのでしょう。この歌自体も好きですけどね。

9.残酷よ希望となれ   結城アイラ
なぜかランクイン。ゼノグラの曲?好きなのは好きです。結城アイラの歌声は聴いてると癖になります。

8.鋼のレジスタンス   JAM Project

このころまではイベントもあったのでJAM Projectの曲はよく聞いていました。
最近は飽きもあってメッキリ聴かなくなりましたけど。

7.BRIGHT STREAM   水樹奈々

なのはの曲はだいたい良曲ですが、この曲はとてもわかり易い良い曲です。

6.猫背   坂本真綾
タイアップじゃないやつではこれがいちばん好きですね。タイアップだとマジックナンバーが好きです。

5.NO SCARED   ONE OK ROCK

げべぼおおおおおおお、げべぼおおおおおおお!!!!
って言うのが面白いので多分いっぱい聴いてたんだと思います。
アニソンじゃないけど、ワンオクは人気あるし、多少はね?

4.偏愛の輪舞曲   GRANRODEO

黒子の曲も飽きてきたところに投下されたので飛びついた形ですね。


3.娘々FINAL ATTACK フロンティア グレイテスト☆ヒッツ!
   シェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー=中島愛

メドレー強いですね。映画の歌は一段とクオリティが高いのでまだ聴いてない人にはオススメしときます。


2.DANCE ALONE   ANTHEM

ANTHEMはアニソンバンドじゃないですけど、昔JAM Projectにいた「さかもとえいぞう」がボーカルやってるんで好きです。


1.夏色えがおで1, 2, Jump!   μ's

矢澤矢澤矢澤矢澤矢澤矢澤矢澤矢澤矢澤矢澤
最初聴いた時は、「あっ、ふ~ん?」だったのですが、すぐに好きになりました。
ラブライブ!の曲でいちばん好きですね。


ただ、必ずしも好きな曲だからたくさん聴いてるというわけでもないんですね。古くからあるとか、流れでかかることが多いとかでランクインしてる曲は多いです。



◯2013年のアニメの好きなOPEDのTOP10

10.偏愛の輪舞曲 GRANRODEO
アニメは見てないです。

9.Never Say Never TKDz2b
ダンロンアニメ面白かったです。カッコいいの好きです。

8.Fantastic future 田村ゆかり
ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

7.ダイヤモンドハッピー わか, ふうり, すなお
いちばんアイカツっぽいOPですね。

6.僕らは今のなかで μ's

すくへすやりすぎて。

5.きっと青春が聞こえる μ's
OPよりEDの方が好きです。

4.カレンダーガール わか, ふうり, すなお
アイカツの中でもいちばんの名曲だと思います。

3.遠くまで angela

コッペリオンは結構インパクトがある作品だったのでEDも印象に残りました。

2.ANGEL angela
コッペリオンのOPです。angelaは今まであんま聞いてなかったですが、いい曲は多いですね。

1.メニメニマニマニ 高宮なすの (鳴海杏子)
てーきゅう is GOD!!3期のよりは断然こっちですね。


という感じでした。

趣味趣向が合う人ってのはなかなかいないですが、
合わせるために聴いてるわけでもないですしそのへんはしょうがないですね。

今はメタルのハイトーンボイスでテンポの良いのとかインストとかを求めてます。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/07(火) 01:16:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回神速オフ使用構築【全国シングル63】 | ホーム | 第1回秋吉オフ(?)に行ってきました【写真大量につき注意】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/40-2c7e6b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
