オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチベをもらうということ

訪問者が1000人を超えました。そういうとこいちいち気にする人なので損してると思います。

まあ、そのうち100人ぐらいは自演だと思うんですけどね。

記念になんか書こうかなと思ったんですけど、挨拶だけ。


週1回ぐらいは記事書きたいんですけど、なかなか。ツイッターに書かずにブログに書けばいいだけなんですけど…。

まあポケサーのブログも更新してるし、多少はね?


ブログ書くようになって、自分が何考えてるのかなんとなくわかってきましたし、パーティーの考察やオフ会の反省もはかどります。

なんか記事を書くと訪問者が増えるので、記事を書くのは面白いです。

いろんなひとに見てもらえると思うと、次の記事を書きたくなりますし、そのために(ポケモンを)がんばろうという気になります。


現状ポケモンしか書けるようなことしてないのは悲しいので他のことも書きたいところではありますけどね。

でもせっかくポケモンブログまとめアプリに登録しちゃったのであんま無駄なの書くのもって感じですが。

「雑記」のとこ見てると関係ない記事はいっぱいあるのでまあいいかなーとは思いますけど。


これからシュウカツとかもあるかもしれないんで、人に伝える能力とかも上がってたらいいんですけど、大学生になって日常会話がどんどん雑になって来てます。完全にジジイです。



ちゃんとした記事もそうでない記事もありますが、これからもよろしくお願いします。

まあ最悪身内にだけでも見てもらえればそれでもいいですけどね。



4edb15e3.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/11/28(木) 21:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回ちゃもオフに行ってきました | ホーム | バトルハウス50連勝構築メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/30-efe4072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
