オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YAZAWA

昨日はデュエマの大会で1没したあとラブライブ!の一挙放送を見ました。

なぜか刃鬼を持って行き忘れたんで、黒緑速攻で出ることに。

先攻ザビクローで勝ったなとか思ってたら2枚目のシールドがホーブラ、そしてスーパーヒーローが出てきてアド損ランドの後、獰猛ヘッドされて負け。

獰猛ブラスターの時期になってからのホーブラは、ろくでもないのしか引いてない気がしますぞwwオゥフwww

その後にフリーで赤緑ギフトを使った時は毎回ギフトとカモンが来て圧勝しまくりで気持ちよかったです(意味)



そんで、ラブライブ!(以下ラブライブ)の感想

まあまあ面白かったです。

その程度?って自分でも思うんですけど、アニメが面白いかどうかはその日のメンタルとか補正によるところもあると思うんで、そういう日に見てしまったのかもしれません。


ラブライブの半分は矢澤でできてますね。穂乃果ちゃんは3割ぐらい。

にこ襲来

ラブライブ見ても胸がときめかなかったので、僕の中ではアイカツには及んでない模様。矢澤じゃときめかねーわ。

あー、でも、髪をおろしてブリっ子するのはわかっててもあざといと思いました。(画像がないのが残念)

ラブライブ2期あるで、とか思った瞬間もありましたが、矢澤は地味に3年だったので出てこれなくなる可能性が高く、矢澤がいないラブライブはラブライブではないので2期はないんじゃあないかと思いました。

矢澤先輩は普段はガキだけど、アイドル好きなとこは誰にも負けてないんでそこがいいですね。さすが部長だわ。

矢澤はスタンドプレーが多いのでとても目立ちますよね。


公式のセンター争奪総選挙を見てみましたが、矢澤は下の方でした。

センターにはふさわしくないやと?僕もそんな気はします。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/22(月) 12:09:55|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメだけでも | ホーム | 刃鬼はVANに弱いわな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/3-53ad3c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
