オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【宣伝】山大ポケサー主催、第4回クロ猫オフ【XYシングル63】

僕もスタッフとして参加させてもらっているのでこちらでも宣伝しておきます。


もちろん、山大ポケサー以外の方でも参加出来ます。


以下コピペ↓


◯要項


主催:山口大学ポケモンサークル

日時12月22日(日) 10時~17時 (決勝戦は16時半ごろ終了予定)

場所サンフレッシュ山口(山口勤労者総合福祉センター) (第3回クロ猫オフと同じ会場です。)



大きな地図で見る

サンフレッシュ2  道案内付き地図。クリックで拡大。



ルールXYシングル63(フラットルール)

参加費:300円程度(人数によって変動します)

定員:48人(スタッフ含、見学除)

集合時間と場所:10時00分になるべく現地集合、場所がわからない方は9時30分に湯田温泉駅に集合
二次会:焼き肉(牛角)、予算は一人3000円を予定しています。



コピペ終わり。



募集は、山大ポケサーブログの元記事↓のコメント欄でしています。

第4回クロ猫オフ募集記事


その他の細かいことも書いてあるので参加を考えてる人は読んでおいてくださいね。




まだ未定ですが、賞品はドイツ語オシャボ理想個体ポケモンかポケモングッズあたりになると思います。

あとは「獺祭」もあるかも…?山口で作られている、全国でも評判が高い日本酒です。


なんで「クロ猫オフ」と言うのかというと、どうもクロバットに騙しをした先輩がいるそうで。そこからきているようです。

トリプルでは普通の選択肢?

くれぐれも「クロネコオフ」とか「黒猫オフ」とか誤字らないようにしてくださいね。


今回はムーバー解禁前の大会となっております。今しかできない戦いがここにあるってやつですね。

ポケモンが偏りそうではありますが、ポケサーメンバーの半分は変なポケモン使うんできっとそこは大丈夫です。

今回はポケサー15人、外部15人ぐらいで30人ぐらいのオフ会になってくれるんじゃないかと思っています。

せっかく50人ぐらい入れる会場とったのでいっぱい来てくれないと困るんですよね~(ちょうどいい部屋がなかっただけ)

まあXYシングルなのでポケモン揃ってないって人もいそうですし、思ったほどは伸びないかも…??

でも中には九州や広島から遠征勢も来てくれる人がいるっぽいですしありがたいです。僕も遠征して売名してる甲斐があります。

広島も博多も6時ぐらいの電車に乗れば鈍行でも間に合います。


ポケサー勢と外部の比率は第1回は1:1、第2回は1:2、第3回は2:1ぐらいでした。ムラがありますね…。

前回は決勝トーナメント8人中7人がポケサーというクソ事態が起きてたんで、どうかポケサー勢の自演快進撃を止めに来てください。

ついでに言うと前回は僕が自演優勝しました。今回も自演優勝狙っていくんでよろしくお願いします。



スタッフのメンツは、

うきょー(会長)
すなけし(副会長)
イトカン(幽霊副会長)
ハシダム(対戦管理)
ゴーシュ(第3回クロ猫オフ準優勝)
アクセル(第2回クロ猫オフ優勝)

になるかと思います。イトカン来るのかな。前回いなかったけど。

小規模オフのくせに6人もスタッフいるのかって話ですけど、おればおるだけ楽なので全然問題ないと思います。



田舎の駅弁ポケサー主催のオフ会ということもあって、レート民からカジュアル勢まで幅広い層のプレイヤーがいます。

強いて言うなら僕はオフ勢かな…?レートあんましないし。


対戦がメインではありますが、交流も重視していきたいとは思っています。

2次会の焼き肉はちょっと高いかもしれませんけど、他は飲み屋かラーメン屋ぐらいしか知らないからご容赦を。

個人的には、カラオケの森が近いので3次会はカラオケに行けたらいいかなーと思ってます。

ポケモン勢はアニソンとかよく知ってる人が多いと思うのできっと楽しくなると思ってます。


というわけでみなさんよろしくお願いしますね。
  1. 2013/11/17(日) 16:47:51|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトルハウス50連勝構築メモ | ホーム | 第1回神速オフ レポート  【BW2シングル】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/28-4750084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
