オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やまポケ交流会 in 埴生2nd

6月13日(土)に下関で開催されるかいせんオフの次の日が休みだと思うので交流会を開催しようと思います。

全く別物なので、参加にあたってはかいせんオフの参加の有無は問いません。

時間は長くても夕食までといったところでしょうか。

とりあえず下関周辺で遊ぶか僕の部屋でダベるかしようと思ってます。
ポケモンオフの空いた時間みたいな感じで遊べればなーと思ってます。

かいせんオフの帰りにうちに泊まってもらっても結構です。
距離としては歩きを含めて会場から1時間ぐらいです。
布団は用意できませんが、5人ぐらいなら床で寝れます。


前回は参加者不足による参加者0人を引き起こしましたが、今回はどうなるでしょうね。

参加しそうな人はこの記事にコメントするかツイッターで言ってください。

楽しく土日を過ごしたいですね!



◯やること候補(2015/06/06追記)
ダブルバトル等複数ルール
ポケカ
ポケスタ
雑談
下関観光とメシ


◯日程(2015/06/11追記)
11時ぐらいに下関駅らへん。メシとかラウワンとか行く。



◯参加者
ゆりえる
natutou(お金があれば)
ナオキ
リヴァイア

◯下関からの参加者
じーじょ
ネロ
ミッチー
IXI
昆布
ニコル
  1. 2015/05/14(木) 21:09:19|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガモスでマンムーを倒そう | ホーム | ふくろだたきダグトリオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/132-580f651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
