オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月2日 第2回やまポケ新年会 in 下関!!

去年は秋吉に行ったのですがかなり楽しかったので今年もどっか行こうということになりました!

1月2日にポケモン勢で下関に集まって遊ぼうという流れになってます。

唐戸とか行きます。
17時から「ジムリーダー決定戦」(ポケカの公認大会)があるのでカードショップにも行けたらいいなあと思ってます。

元日が雪のため、2日の路面や列車の遅れの状況次第では、開始時間が遅れる、もしくは翌日に延期になる可能性もあります、ご注意ください!!

◯計画
9時半 下関駅到着
10時 唐戸到着、海響館赤間神宮
12時 カモンワーフへ、昼食
14時 シーモールかラウワンらへんで遊ぶ
16時 一旦解散、ポケカ組はイノセント下関
17時 ジムリーダー決定戦
19時 終わり次第解散

◯参加予定者
ハシダム
VAIO
じーじょ
ろし(ジムリーダー決定戦のみ)
これぺ
ハーラー
アニリン(途中参加)
kinger(保留)
ナタリア(不明)

ほとんど前のクロ猫オフのメンツだ…。

他にも参加したい人いたら僕のツイッター(@HASHIDAM)かこの記事へコメントください!
  1. 2014/12/29(月) 14:33:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年のオフ成績まとめ | ホーム | 【ダブル】コットン羽メガチルパ~やまポケオフ使用構築~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/120-f4a4ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
