オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口県のイベント情報とか!

今年も下関市大の総メ研さんが文化祭でポケモンの大会開くみたいなんだけどどうします?
日程は10月12日(日)の午後からで多分シングル63のトナメです。
http://soumeken.cloud-line.com/event/gakusai2014/
僕はみんなが行くなら行きます。
去年は僕が準優勝、アクセルが優勝でした。
でもなんか学祭のイベントの一部なので、学祭の時間いっぱいポケモンバトルがスクリーンに映ってればそれでいいという感じで、学祭の教室の使用時間が終わったら廊下で決勝戦というクソ事態。
また、トナメは一戦一戦スクリーンに映しながら行われてて見てるだけの時間が長い、肝心の市大の人がツイッターをやってないらしくて文化祭以外では交流もとりづらいといった感じで印象はあまりよくなかったです。

今年こそはパイプを作っていきたいところですが…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月8日(土)梅光学院大学の文化祭に松本梨香が来ます。恒例の無銭ライブ!見に行きたいですね!
梅光HPの該当ページ↓
http://www.baiko.ac.jp/university/archives/9505


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということで情報収集のために久々にアニメ関門文化学園というカモンFMでやってるアニラジを聞きました。
実は関門地区でなくともカモンFMのページで普通にラジオが聞けます。(http://www.c-fm.co.jp/simul/)※音声注意
アニ関は金曜日の21時から22時です。
扱ってるレーベルはランティスがメインですね。特撮も多めなのでコロンビアも多いかも?


で、かなりいろいろ知らない情報もあって整理つかないのと、イベントに一緒に行く人を募集したいので今回の記事にまとめることにしました!!


ただ、11月8日のイベントは種まきの時期と被ってて行けるか怪しい、というか忙しい時期に行くのは心苦しい!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
福山芳樹 2014アコギ旅#3
●2014年11月8日(土)シーモール下関 2Fシーモールシアター

 <時間>
 【開場】12:30【開演】13:00

 <チケット料金>
 前売)\4,500 当日)\5,000(税込み、ドリンク別途\500)

 <座種>自由席

チケットの一般発売は10月18日(日)から!一緒に行きたい人いたら買っときます。
詳細はシーモールとか福山芳樹のHP見てください。

シーモールだけどシアターでやるからチケットの販売形態がいつもと違うんでしょうね。
こっち行くと松本梨香の方は行けない可能性が大なんですけど、どうせなら金払ってちゃんとしたライブ見たほうがいいかもって思うのでチケットとれたらこっち優先します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エヴァンゲリオン展 【山口会場】
会期 2014年11月29日[土]~2015年1月12日[月・祝]
会場 宇部市ときわ湖水ホール
http://www.asahi.com/event/evangelion/outline_yamaguchi.html

庵野秀明の出身地、宇部での開催!!
庵野秀明は「アオイホノオ」に出てきてたやつのイメージしかないですけど、ドラマとマンガの庵野かなり似てておもろいです。
アオイホノオ読んでたら「巨神兵東京に現わる」の見方も変わりましたね。あれなんだったんって人は読んどくといいでしょう。
そのうち監督不行届とかも読みたいところです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またイベントとかあったら追加していきます!!!


あと「ウキウキ放送局!零」っていうオタラジFM山口でやってるので興味のある人は聞いてみてください。
県内のアニメ関係のイベントの話もあると思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/03(金) 23:25:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少女マンガを読み始めました! | ホーム | たたかないマニュテラキ【全国ダブル】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hashidam.blog.fc2.com/tb.php/106-7a779dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
