オレがハシダムだ

おハシダム~(^^)/~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レックウザメガバトル大阪と、かいせんオフで撮った写真

◯まずはレックウザメガバトルに際し大阪へ行った時の写真。


麺哲

梅田の麺哲っていうとこのラーメン。醤油ラーメンは普段食べんけど美味しかった。


海老丸

日本橋のオタク街にあるたこ焼き屋。


たこせん

たこせん?を食べた。食べにくいけどおいしかった。意外とソースがかなりうまい。


ステーキ丼

梅田にあるすごい店。1000円ぐらいでステーキ丼が食える。マジでうまい。
画像は普通のだけど大盛も無料でできる。
写真を撮る前に衝動食いしてしまった。


阪神電車

会場へ行く時に見た電車。80周年らしい。選手とかOBも描いてあった。


スターター

時は移り旧裏メガバトル。
旧裏の対戦風景とスタータードラフト用の未開封スターターのカートン。


開封

第一弾スターター開封の儀のはじまり。


開封2

ヒモを引っ張って開けるラッピングがポケモンソーセージを思い出す。


第二版

惜しくも初版ではなく第二版。
★枠はライチュウとパソ通だった。


ドラフトデッキ

使用したデッキレシピ。トレーナーズを重視しすぎてポケモンが貧弱になってしまった。
無色二個は強いと思って序盤にピックしたのだが、シナジーのあるポケモンを探しているとラインが揃わなかったのもある。
カモネギとスリーブはワンリキーやエビワラーと撃ちあえるように入れてみた。






◯ここからは「かいせんオフ」に際してみんなといろんなことしたよって写真です。

貝汁

埴生にある「ドライブインみちしお」にて。貝汁がとてもおいしい。


ふぐ刺し

下関駅前にある「和や」というお店にて。ふぐ刺しとか。


瓦そば

こちらは瓦そば。下関が発祥らしいがよくわからない。食べにくいがおいしい。


マリパ

みんなでポケスタのミニゲームをしたが僕が強すぎてアレだったので離脱してしまった。途中でマリパになった。


スペシャル海鮮丼

次の日はやまポケ勢で唐戸市場へ。IXIくんにオススメされた柳川水産のスペシャル海鮮丼を食べた。あとフグの唐揚げ。
年1~2回ぐらいしかこういうの食べないしガッツリいきました。



以上、現行も実機もやってないかのようなレポートでした。
  1. 2015/06/25(木) 23:18:16|
  2. オフレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハシダム

Author:ハシダム
山口県でたまに「やまポケオフ」っていうポケモンのオフ会を開いてるんでよかったら遊びに来てください。
最近はポケカも始めました。
山大ポケサーOBです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポケモン (39)
構築や考察 (42)
オフレポ (27)
カード (14)
日常 (4)
アニメ (7)
雑記 (17)
未分類 (5)

最新コメント

よく読む知り合いのブログ

このブログをリンクに追加する

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

@HASHIDAM からのツイート
